NFL スーパーボウル2023

 チーフス イーグルス

どちらもオフェンスが強く。特にイーグルスのラインはランに強く1ヤード前後残っていてもしっかり押し切ってしまう

マホームズとケルシーのホットラインは素晴らしかった。チーフスオフェンスは的確で淡々と得点を重ねた印象がある

どちらも守備もいまいちで特にDB陣がよくなかった。決定的なミスも多く、決勝点になる終盤のホールディングは痛かった。ただあれはファールではないでしょうけど

どちらのチームもミスが目立ったね。INTなどはなかったが緊張感からなのかイージーミスも多く失点に繋がったものも多い


試合が動いたのは3Qでここでイーグルスが良くなかったことでモメンタムが移動したのではないだろうか。

どちらもパスラッシュがあまり良くなくプレッシャーになってもこのレベルでは相手に圧をかけるまでではなかったかな


非常に良い試合でした。それにタッチダウンを狙わないで止まるプレーは始めてみたかもしれない。下がりながらのニーダウンから決勝FG

素晴らしい試合


ハーツは経験不足もあり良くない選択肢も多かったしディレイゲームギリギリも多く反則もありましたがそれでもその割には良いパフォーマンスではあったんじゃないかな