ヤンキース、ジャンカルロ・スタントンをトレードで獲得!!!!!!!!!!来年のNYYのスタメン予想

ニュースを見て震えました、少しうるっときました。
ジャンカルロ・スタントンがまさかのヤンキース移籍とのこと。

今日はMLBニュースを追っていなかったので情報は知りませんでしたが、前日の段階で噂されていたとのこと。SFやLADだっけ?有力視されていたチームは何が問題だったのだろうか。
それにしてもこのニュースは個人的には相当な衝撃。記憶にない位のレベルで驚きました。

トレードの内容

カストロ+数名のベテラン+トップ級ではないプロスペクトとの交換とのこと
https://twitter.com/Joelsherman1/status/939483147800064000
詳細は未だ不明。
ベテランは外野のガードナーやヘッドリー辺りを指していると思いますが、リリーフとかでも当てはまるのいるかな?
ガードナーはジーターとずっとやっていますし、コスパもそれほど悪くないのであり得るでしょうか。不良債権の類いではないはず。エルズベリーは流石に無理でしょうね

カストロはフリースインガーが嫌われているのか昨年からトレード要員でしたし、今年もSFのパニックだかとの噂がありました。代わりが誰になるのか不明ですが恐らくここも補強するでしょう。流石にトーレスということはないはず


脅威のホームラン王の共演

ナリーグとアリーグのホームラン王がこれで共演することに。
今年もナリーグの本塁打王のMILから来た・・名前失念さんが来たけど夏前に解雇されてしまった。
ただスタントンにそのようなことは無縁でしょう。
とにかく楽しみだ


ようこそ、スタントン
welcome to Stanton
クレイジーな長期契約の時からヤンキース行きが噂されていたがこのタイミングで来ることに。
長いようで短い旅路になるはず


来年のブライス・ハーパー獲得で夢の外野陣に

マチャドやカーショウ、キングとかがFAだった気がしますがヤンキースの本命は相思相愛のハーパー。
スタントン、ハーパー、ジャッジの外野陣はもはやオールスターでも揃えないレベルの外野ですよこれ・・。生で見てみたい


ヤンキースの来季のスタメンを予想

まだスタントン一人取った位ですが・・簡単にスタメン予想してみます

 C サンチェス
1B バード
2B ?(補強)
SS グレゴリウス
3B ヘッドリー(移籍の可能性有り、トーレス?)
LF ガードナー
CF ヒックス
RF ジャッジ
DH スタントン

こんな感じでしょうか。外野とDHはガードナーとスタントンやジャッジが代わりばんこで入るでしょうか。誰か一人はいなくなってそうな気もします。
DHは誰か取るよりターンオーバーで誰か入れていくスタイルが予想されています。


今後の補強について

サバシアの残留もしくは先発を一人を新たに補強するべきスカッドだと思う。
2Bも誰か欲しい。一塁、三塁とDHが兼任出来るタイプの控えスラッガーがいてもいいかも。
安いDHは買う可能性はあるかもしれませんが、それらは今年中には決まらないでしょう。
来年は今年以上に楽しみになってきましたね・・。はやく見たい