ワールドカップ全試合を見たので感想と総括 その他

 全試合生で見ました。といいたいところだが3節はかぶりがあり見てない。

しかも思い出したが見てない試合あった・・明日見逃しでアベマで見ます。

総括なんですが、忙しくてまだまとめられていない。一つ一つの試合は記事にしてブログにアップしています。

初めてのネット放送でしたがFiretvでテレビ観戦でしたのであまりネット感はありませんでした。アベマに感謝です。


ブログも一時的に非公開のものが多く再度公開にするために今格闘しています。

結論、公開は無理。

非公開が100以上このブログにあるのですよ。多すぎませんか?昔のはどうでもいいですが、今年はワールドカップもWOWOWでのチャンピオンズリーグなども全部見ましてそれの観戦記も残ってます。一括で公開は厳しいので一つ一つ確認してから公開します。ですので時間はかかるでしょう。

Twitterにはほとんどログインしてませんが、その分ブログにということになります。