アーセナル

 オールオアナッシングも途中まで見てる


チェルシーvs

完勝だがポゼッションの割にチャンスが少なく1-0は物足りない。

サリバを中心にした守備陣は素晴らしい。中盤のクオリティはもう少し欲しいが久々に強いチームという感じ

足下のテクニック、1.2タッチでパス交換出来るし奪われないので非常に個々が成長したと思う。ジェズスもいいが、もっと得点力が欲しいかな

来季はCL行けるチームではあるのでアップグレードできるかどうか

チェルシーは完敗。チアゴシウバは良かったし守備陣は頑張ったが攻撃陣があまりにもひどい。かなりチームをいじらないと厳しい。何百億かかるだろうか。総入れ替えが必要なほど全員ひどい。過渡期というか超末期という感じ

ロンドン勢明暗が分かれたかな。監督もポッターでは厳しそう