リーガエスパニョーラ36節から 2021/22

 36節

バレンシアベティス

見てから数日後で中身忘れたw

③点目は美しかったね

荒いプレーも多いしバレンシアこれでいいのか。という疑問があった試合なのは覚えてる。ボルダレスではね。


バルセロナセルタ

セルタも良かったが、厳しすぎるレッドカードで全て台無し。

PA手前がフリーでスペース空きっぱなしでやられるという守備の悪さ

攻撃は悪くなかった。特にハビガランはかなり良かった


セビージャマジョルカ

後半から

久保はそこそこ。

よく守備立て直した。マノレイナもすごいよ


レアルマドリーレバンテ

お互い守備がガバガバ。あの守備ではいくら攻撃が良くても降格するわな。ひどすぎる

バジェホは加入最高のパフォーマンス。MOMともいえる

ヴィニのハットトリック。バルベルデもミドルの調子良いけど入らない

それにしても怪我人多すぎる。もう少しカスティージャから引っ張れないのかね。交代枠全部使い切れないんですが

ヨビッチがお別れアシストしてたりマリアーノも登場とお別れマッチ感あったね



37節