懸賞当選品&提供品のご紹介、扱いについて

お久しぶりです。
DT-Sports(https://twitter.com/DT_prosports)です
アカウント独立等色々ありまして、久々の投稿になりました

ここ最近、Twitter懸賞に応募する事が増えたので当選した際の当選品の扱いについて書いていくことにします

当選品は全てブログでご紹介

基本的にこの方針です。ご要望等あればDMでご連絡ください



懸賞当選品一覧

2023/5/2更新(約4年分)
2021年夏を最後に当選なし

auショップ東岡山様(@au_higaoka)

ありがとうございます、前にQuoカードペイ500円を頂きました
こんなものいくらあってもいいですからね、有り難いですね
初当選なのでミルクボーイ風にご紹介してみました。



EA SPORTS FIFA JP様(@EASPORTSFIFA_JP)

FIFA20 Ultimate Editionのコードを頂きました
プレミアリーグの予想キャンペーンの当選品でした。

ストアではジダンパケもゲームアイコンはアザールでした・・マドリディスタなのでいいんですけれども。
毎週のFUT特典パックがあるので有り難かったですね、しかも一番の高額品。いやー嬉しかったです


ポケコロカワイイ部様(@Pokecolo_kawaii)

Amazonギフト券500円分を頂きました
大量当選だったので知り合いも当選していましたね


#届けてキリン⚽みんなで応援チャレンジ様(@kirin_soccer_nc)

限定の聖獣麒麟入りサッカー日本代表ユニフォーム2020を頂きました

キリンチャレンジカップ用のアカウントで試合の時はキャンペーンをやっているアカウント。
応援コメントが合格?だかでユニフォーム頂きました。有り難かったですね
リプライで当選報告が来るのでDMをドキドキしながら待っていたw



クレディセゾン様(kaori_saison)

その場系で1000円が当たりました。1000名様
他のフォロワーは当たってなかったのでラッキーでしたね


WillMedia Sports様(@WillmediaS)

オリックス2020年キャンプ限定キャップ当選
5名様だったので当たる気がしてました。これまた私だけ当選w


熊谷正寿様(@m_kumagai)

#さよなら印鑑キャンペーン にて3000円当選
周りも当選してました。
面倒くさい仕組みを無くそうとする姿勢とポンッと宣伝費を使って宣伝出来るフットワークの軽さは素晴らしい。リスペクト


[公式]FXGT様(@FXGT_official)

500円分のアマギフ当選しました
FXは疎いのとそんな余裕はないので手を出していないが株には興味があるので余裕が出来たら検討してみたいジャンル


3goo様(@3goo1)

Rugby20当選致しました。
操作はシンプルだがやらなければいけないことも多く難しさもあるというゲーム
日本語版が出ないジャンルで日本語のは何年前なのだろうか。因みにマッデンは18年?15年?前ですからね日本語が出たの
ゲオ専売もまさかの一年で終了・・wしかも英語版なのでどれだけ元が取れないのでしょうか。NBA、NHL,Maddenと野球以外の4大スポーツでこの惨状。ラグビーも世界的人気スポーツですし、ゲームのスポーツジャンルも盛り上がっていって貰いたい



Retty様(@Retty_jp)

1000円分のアマギフ頂きました。
周りにも当選者がかなりいて、かなり太っ腹な企画でした。



WHAT'sIN?tokyo公式様

PS4ソフトキングダムハーツメロディを頂きました
一昨年からちょくちょく見ていたメディアでしたが、今春に終了。悲しいです


dbc store様(dbc_store)

スパイダーマンクッションを頂きました
密封されていて開け方分からず放置・・切っていいものだろうか?切ったら膨らまなくなるのではないかと恐れている・・
種類は三種類の中から選べたので、スパイダーマンが一番デカいのを選択

クッションのビニールを切るだけでよかったみたいで切ったら使えました。
愛用しております


 

GSE様(@gamesource_ent)

PS4のF1 2020を頂きました
F1はまた最近見始めたので嬉しい当選でしたね。あまりやれてないのが残念。忙しい・・



Amuzio様(@oizumiamuzio)

サイン入りPS4ソフト テニスワールドツアー2を頂きました


レンズモード様(@LENS_MODE)

限定コラボシャツを頂きました